公園だより

公園スタッフから、日々のできごとやお花の情報などを発信しています。

フラワーサポーターさんにコスモスの種をまいていただきました。

多目的広場にあるメランポジューム(1年草)の脇に、コスモスの種を植えました。
秋頃に咲くのが楽しみです。

5日(火)、暑い中フラワーサポーターさん7人に多目的広場にある4つの花壇にコスモスの種をまいていただき、除草作業を行っていただきました。

お花情報

多目的広場のパーゴラにノウゼンカズラが見頃となっております。

上池近くの園路沿いには、クチナシの甘い香り漂っています。

南口にあるトウネズミモチに、花火のような白い花が咲いています。

ご来園の際は、ソーシャルディスタンスを保ち、会話をしなければマスクを外して散策をお楽しみくださいませ。