5/4(土)、5(日は彩の森カフェ オアシスで限定ハンバーガー販売決定!!)(雨天中止)

ゴ-ルデンウィーク10連休も今週末から突入ですね。

管理センター前上池付近にある銀色のエアストリーム「カフェ オアシス」さんでは、2日間限定のハンバーガー🍔を販売いたします。


小手指駅から歩いて10分ほどにある「CHOPPERS」のハンバーガーは牛肉をブロックで仕入れ、スジや脂を取り除き
包丁で粗目にカットしているので、まるでステーキのような食感を味わえます。
ぜひ、公園でおいしいハンバーガーを召し上がれ!!


ここ最近は25℃近い気温で、半そででも気持ちのよい公園です。
冷たい飲み物がほしくなりますね!
新メニューはこちら


ストロベリーシェイク♪フリーズドライのイチゴが入り、後味をサッパリとイチゴ感を押し出しています!!

【ケータリング情報】
クレープ「Floret」さん
5/1、2、3、4、11、12、
に公園に来ています!!


酵素玄米おにぎり「ト呂あ」さん
5/11、12、25
に来ています!!

ぜひ、公園で新緑とおいしいものを楽しんでください。
お待ちしております。

お知らせ | 更新日:2019.04.26

大好評の「チューリップ抜きとりプレゼント」イベント4/14(日)10:00~

チューリップ1万本プロジェクトでみなさんに植えていただきました
色とりどりのチューリップが咲き始めました!!






弧を描くのは大変でしたが、皆様上手に植えられています!


しだれ桜も満開です。とってもきれいです。


管理センター前の花壇





4/14日曜日(雨天時15日(月)はチューリップ抜き取りイベントがありますよ♪

お待ちしております。

詳しくは、イベント情報をご覧ください。

イベント情報 | 更新日:2019.04.10

カフェ「オアシス」とケータリング「クレープ」

今日は日差しが暑く感じますね!園内は春休みの学生や小さなお子さま連れでにぎわっています!
園内で人気のケータリングクレープ屋「Floret」さんはとても人気です!
公園であまーいクレープいかがですか?7日まできています!!



カフェ「オアシス」さんのホットドックは召し上がられましたか?
公園にピッタリなホットドック。手軽に美味しくおなかを満たしてくれます。


この看板が目印です!新メニューもお目見えすることがあるので、のぞいた時のお楽しみに!!

お知らせ | 更新日:2019.04.04

春爛漫

彩の森入間公園内には、あちらこちらに春の色どりを添え始めています。

しだれ桜(バラ科サクラ属)今が見頃です。花を観賞するために改良されたものです。



ハナモモ(バラ科スモモ属とサクラ属)は咲き始めました!樹形には立ち性、枝垂れ性、ほうき立ち性があります。


ハナカイドウ(バラ科リンゴ属)これから見頃です。5月ごろまでピンクの花が目を楽しませてくれます。


水仙(ヒガンバナ科スイセン属)があちらこちらにでてます。園内を探してね。


ハナニラ(ネギ亜科ハナニラ属)は白・ピンク・黄・青と花色がありますが、園内は白のみです。星形の花がかわいらしいです。


春を満喫しに、ぜひいらしてください!!

お知らせ | 更新日:2019.04.04
ページの先頭へ戻る